6/4 はまぐちさくらこ×松本力+VOQ(本多裕史)

6/4は、はまぐちさくらこさん×松本力さんのセッションが行われました!!

まずは、絵の前で二人でトーク。宇宙の話!

すごい呼応の仕方で、こんなおもしろいトークみたことない。
お客さんもみいってました。それから、かみしばい。

さくらこさんが、時に唄ったり時にさけんだり、かと思えばすごくかわいい声でささやいたり、百変化。すごいものみました。

それからさらに、松本力さんと、力さんがまた紹介してくださったVOQ(本多裕史)さんのライブセッション!!

こんなにぜいたくでよいのか、という位の、時間でした。
映像と音と、そして絵がリンクして、すごい空間でした。
静かな、みちみちた空間でした。

最後に3人で一枚

本当に、ありがとうございました。

今回のセッションはみんな、自分の意志で来て下さっています。もし何かを得たら、その気持ちも含めてお賽銭箱みたいな募金箱に募金をいれていただけたら嬉しいです。私は、絵の力を、あるいは得た何かを、人が自分の意志で、何かに還元していくことができたら、とてもステキだと思います。

自己紹介

自分の写真
アイランドジャパン株式会社 代表取締役 1979年滋賀県生まれ。京都大学法学部卒業。人間・環境学研究科修了。 京都造形芸術大学芸術編集研究センター、magical, ARTROOMディレクターを経て2010年islandをスタート。ギャラリーの経営、アーティストのマネジメントから、六本木アートナイトや寺田倉庫アート事業など外部企画のコーディネートやプラニングなど、アートと社会を橋渡しする活動をおこなう。早稲田大学文化構想学部でアートコミュニケーションを教える。 http://islandjapan.com/