6/11(土)18:00~トーク:吉原航平×都築 潤

そして、続いて18:00〜は吉原航平くんと、そのご師匠、都築 潤さん。

吉原くんのことを、長い期間をかけて、みてくれている都築さんならではの、予定調和でない、つっこみが、これまた愛に満ちてました。
途中、ASYLの佐藤直樹さんも、助っ人に入って下さり、吉原くんを激励。とても、ありがたい、とてもいい時間でした。お忙しいところ、皆様、本当にありがとうございました。
吉原くんは、わからないところに入って行って、「仏」そのものをつくりだすような、それを無意識でやっているようなところがあるのですが、それを意識化し、どのように使いこなして行くか、そんな希望にみちたお話でした。

自己紹介

自分の写真
アイランドジャパン株式会社 代表取締役 1979年滋賀県生まれ。京都大学法学部卒業。人間・環境学研究科修了。 京都造形芸術大学芸術編集研究センター、magical, ARTROOMディレクターを経て2010年islandをスタート。ギャラリーの経営、アーティストのマネジメントから、六本木アートナイトや寺田倉庫アート事業など外部企画のコーディネートやプラニングなど、アートと社会を橋渡しする活動をおこなう。早稲田大学文化構想学部でアートコミュニケーションを教える。 http://islandjapan.com/